第21節 VS 横浜FC

いや~今節もよく降りましたね~。
試合前は何とかもつかなぁと思ったけど、
やはり梅雨空は甘くなかったわ!
前節の水戸戦以上に降った気がします。

しかし、今日も万全の体制で挑みましたゾ。
カッパ二枚重ねに100均で買ったズボンカッパにナガグツと、
一体どこまで雨嫌いやねん!てカッコでしたが、
土砂降りの中でも快適快適!
試合終了後、観戦仲間からはこの重装備が絶賛されましたわよ。

あのEFCポンチョは便利だけど、大雨だと雨が染みてくるからねー。

さて、カッパ談義はおいといて、簡潔に試合の感想をば。

◆いや~相変わらず三浦カズはカッコイイ!敵なのに交代時は一部拍手が起きてたのは、さすがに試合中なんだからどうだろうと思ったが、カズはもはや別格かもね。どんな弱小チームと対戦してもリスペクトしている姿勢はリッパだよなぁ。

◆三浦つながりで、あっくんのあのCKとFK、素晴らしい~~!!ウチの誰かさんにアツの爪のアカを丼一杯飲ませたいものよの~。にしてもあっくん太った??

◆しかし、横Cのプレーてあんなに荒かったっけ?何か全体的にイライラした感じ。後で知ったが、ここ六試合勝ちがないんだって。あーだからピリピリしてたんか。お互い我慢の時ですなぁ。

◆先週のジャッジはイエモッツで衝撃だったけど、今回は普通の方で良かった。イヤ、イエモッツも噂ほど不可解なことなく無難でしたけどね。まぁウチと水戸じゃあサポが暴走することも有り得んからなぁ。

◆早い時間に先制した試合は後に逆転されたりするパターンが多く、今回も後半で逆転されたが、今日は粘りましたよ~!よくぞ追い付いた!しかも点を決めたのが金守だからね~!執念で頑張った!でも、あわよくば勝利してカナにヒーローインタビューさせたかったなぁ!

◆途中、累積で横Cが一人退場になり、ウチは確かに有利になったはずなのに、一人少ないことを全く感じさせない横Cって一体…。外国人一人で三人分だよね。

◆江後選手が今節はサブからだったけど、戻ってきました!!パチパチパチ~!長引かなくて良かったです。次はスタメンで!!

◆カズアツ効果で土砂降りにもかかわらず観戦者が多かったのは嬉しい限り!けど、雨の日の観戦に慣れてない人も多く、傘さし観戦者続出。試合中傘はささないでね…。後ろの席にしずくがたれてくるしスタジアムは見えにくいし、まわりの人に迷惑なんですよね…。

◆結果は2―2のドロー。一時は負けも覚悟したけれど、執念で追い付いた精神力の成長に拍手です!

ん~簡潔にと言いつつ長くなったわ(*^.^*)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/54-5206ef29
