第23節・vsアビスパ福岡

月末・月初でバタバタしてたら少々時期を逸してしまった。
まあいいや。
カンタンに感想をば。

◆途中霧雨が降ったが、どしゃ降りにならなくて良かった。
 ポンチョを着るほどでないけれど、着ないとしっとり濡れてしまうこの天気・・・。
 夏は苦手だけど、今年はほんっと、早く梅雨明けして欲しい!!

◆毎度おなじみセットプレーからの失点。
 しかし、ハーフナーマイクのあの身長では、マークし切れないか・・・。
 結構EFC内では長身の高杉君が小さく見えた。
 一体何センチあるんだあ?

◆江後選手のスピードに乗ったドリブルは、何度見てもワクワクする。
 今節も福岡タレイがたまらずファウルでとめて、FKゲット!

 しかし、あんまりキレキレ過ぎて、周りの人がスピードについて行けず
 江後選手だけがピューンと行ってしまい、
 それでシュートを放てばいいのだけど、クロスをあげちゃうもんだから、
 タイミングがあわなくて残念だーというシーンも何度か・・・。
 そのままシュートに持ち込まない場合は、
 周りのフォローを待つタメを作って欲しいかなとせんせいぼくはおもいました。

◆アマゴの塩焼き、美味しかったでーす!!

◆金守ホーム2連続で得点!すごいぞすごいぞ!
 こうなったら、FWに転向かっ!?

◆笹垣君、今季初出場おめれとーございまふ。
 短い時間だったから、あんまり活躍は出来なかったけど、
 ササガッキーのジャンプ力はすごいね!滞空時間が長いよー!
 身体のバネが良いのだろうねっ!

オマケ◆この日、同じ福岡のホークスはわっちが投げたのに大崩壊。
     火消しに登板した我らが愛媛の星★西山君も大炎上。
     どーも、福岡ユウウツデーでした。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/58-94716177
