第24節 vsベガルタ仙台

今日は一体どうしたの~~~!?
いい意味でっ!(^∇^)

何と仙台に勝ちましたーー\(^O^)/

素晴らしい~~~!!

今日の愛媛FCはいい動きだった!
あんな大観衆の中で落ち着いてプレーできてたし。

Jに上がって初めて仙台で試合をした時は、
観客数とメリハリある攻守であまりの強さにびっくりしたけど、
いや~我らが愛媛FC、成長したなぁ~(´∀`)

トシヤのゴールは、江後選手のパスからだったし、嬉しいなぁ。


今から祝杯でーす( ^^)Y☆Y(^^ )

Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/59-87b0621b
