2008.07.10 完敗
第25節 vsサンフレッチェ広島

全く…何でこんなチームがJ2に落ちてきたかワカラン。

この感覚は二年前、ヴィッセル神戸と対戦した時と同じだ。
一体このチームに勝てる日なんて来るんだろうか・・・と思った( -。-)=3

あーーもう、寿人は仕方ないにしても、洋次郎にやられたのが心底悔しい。


今日の愛媛はよくやったよ。
それでも駄目だった。
実力の差を痛感した試合だったなあ。

上手い、悔しいけど上手いとしか言えない。

前回は3失点で完敗、今回は2失点、一点減って良かったとするか(ノ_-;)ハア…。

ただ、前回のような惨敗感はないかなあ。

神戸とは最終戦で引き分けにまで持ち込めた。
広島とも最後の試合ではまたもっといい試合が出来るかも…と自分を慰めてみたり。

試合後、出待ちして江後選手に声をかけたが、何か声が弱々しかったのが気になる。

江後選手、後半1番頑張ってたのになぁ…。

いい突破やいいクロスを何度も仕掛けたのに、
ボールを受けた人の肝心のシュートが全く枠をとらえないもの。
がっかりもするよな…。

あぁ悔しい。

せめて一点は返して欲しかった。

たらればを言っても覆水盆にかえらず。
もう気持ちを切り替えよ!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/60-0eab4bb6
