津田選手が退団、そして古巣甲府へ復帰ですと!


ええええーーーーΣ(゚Д゚;)

だったら、甲府も何で去年解雇するんだよぉヽ(`Д´)ノ=3

開幕の頃金守君が離脱していた時、しっかりCBを努めて、
こりゃーいい補強だったと喜んでいたのに、半年でサヨナラかよっ!

最近は怪我で出られなかったけど、
津田選手の実力ならまたスグ復帰だと思っていたら、古巣に復帰かよっ!

金守君と同様に守りの要で頼もしく、楽しみにしてたのに~~、
節操のない甲府フロントのばかばかばか~。゚(つД`)゚。。


振り回される津田選手がかわいそう。


どうか、対愛媛では活躍しないでね…。

Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/61-a2e91365
