みなさんほぼにちわ、あっこんにちは。

げんきですか?ぼくわげんきだ。

ぼくはきょうからなつやすみです。
せいせきはまあまあでした。
でもさくぶんをもっとがんばろうとせんせいがいいました。
だから、なつやすみはがんばります。

第27節 vsロアッソ熊本

姫子おばちゃんが、あっ姫子おねえちゃんがかけといったのでかきます。

姫子おねえちゃんはふて寝してしまいました。

まえのしょうなんせんはまけました。
だから、きょうはきあいをいれておうえんしました。

でも、きょうは、まえよりもひどかったです。
みんなぜんぜんうごいてなかったです。
それにてきはぷれすがきつくて、こうげきはふうじこめられてました。
ぱすはすぐかっとされました。
ちゅうばんはうごきをよまれてすぐとられるし、
ふぉわーどまでぱすがとおりません。
でもふぉわーどのひとりはちゃんすできめられないし、こうはんはぜんぜんうごけてない。
〇〇と△△はあれでいいのか、めにみえてつかれがみえる、あたらしいせんしゅをつかってみようよ!

…と、ぜんぶ姫子おばちゃんがいってました。

ぼくわ、こどもなのでよくわかんないです。
でもくやしかったです。
つぎのとくしませんはがんばってほしいです。

それじゃ、らじおたいそうとあさがおのかんさつがあるので、ぼくもねます。

ではまたね、ばいばい、さようならです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/64-c7077ade
