私の携帯には、つーか、携帯会社では、
勝手に自動的に送られてくる情報サイトがある。

無料だし、見出しを確認する程度ならパケ代がかからないので時々見ているが、
その中に不思議な星占いコーナーがある。

評価が五つで、

☆超ラッキー!
★ごめんアンラッキー★
☆まぁまぁいい感じ
☆普通かなぁ★
☆ちょっとイマイチ・・・☆

とまあ、こんな感じ。

こういった類の占いはあまり気にしないタチなので、見てはスグ忘れていたが、ある時フトしたことに気が付いた。

いつ見てもワタシの星座は「ちょっとイマイチ」なのだ。

それに気が付いてから、時々半ば賭けのような気持ちで見るが、
ことごとく「ちょっとイマイチ」。

さすがにだんだん不愉快になってきた。

「ごめんアンラッキー」に比べたら、
「ちょっとイマイチ」のほうがまだマシかもしれない。
でも、「ちょっとイマイチ」て、何かビミョ~だよな~。

ごく稀に「普通かなぁ」になるが、
そんな自信なさげに「普通かなぁ」と言われても、ちっとも嬉しくも何ともないゾ!
何がどういうとこが普通なんだよぅ!!

一度くらい「超ラッキー」に燦然と輝いてみたいもんである。

しかし今日も「ちょっとイマイチ」だった。

ぶーー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/66-07786fe0
