毎度おなじみ月末でございます。
もう、頭が働きません。
でも身体は働いてます。
昨日、無理して定時に会社を飛び出し、四国ダービーに行ったもんだから、
そのツケが今日ドッと!!!

試合の感想はまた明日にでも。

あっ、ところで昨日は、初めてバスでスタジアムに行きました。
(車は短期間ですが旅立ってます)

で、感想ですが、とっても快適快適♪
これだったら、平日開催の時はいつもバスでもいいなあ。
燃料代も上がってるし、江後・・・じゃなくて、エコのためにもこれはマジで考えよう・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/67-5a0cec1e
