iPod壊れました。

いや、壊しました。

……○| ̄|_

自転車で走りながら聞いてて、
イヤホンケーブルをつい引っ掛けたら落っこちて
そして自転車でトドメをさしてしまいました。

……○| ̄|_

液晶画面は真っ白、MENUボタンが操作できません。

なのに再生はできる…。

でも、あちこちで拾ってきたスカパラライブお宝映像は全く見られず…。

……○| ̄|_

修理っていくらぐらいかかるんだろ…。

液晶だからなぁ…。

新品を買うくらいは覚悟か…。

だったら新品か…。

でも…重くとも愛着あったし、映像がバンバン保存できたし、
発売当時結構高い機種だったから今更手放せない…。
後継機種は今も高いのかしら…。

あぁ…。

何であん時もっとカバンの奥につっこんでおかなかったのか…。

……○| ̄|_

。゜(つД`)゜。。゜

。゜(つД`)゜。。゜

。゜(つД`)゜。。゜

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/69-29d7bc40
