第29節 vsザスパ草津

あっ、どうもほぼにちわ、あっまつがえた、こんばんは。

げんきですか?ぼくはげんきだ。

きょうも姫子おばちゃんが、あっ姫子おねえちゃんがかけといいました。
だからかきます。

でもなんかまけたときばっかしだなとおもいますです。

きのうはこうしえんでさいびこうこうがまけて、
きょうはEFCがまけて、なんかえひめはまけてばっかしだ。

きょうはとくにひどかったそうだ。

ぜんはん、せんせいされたけど、そのあとあいてがれっどでたいじょう。
すうてきゆうりになったとこでたなかとしやがとくてん。
やったあどうてんだ!

こうはんにはいったらえひめはどんどんこうげき!
でも、せめるわりにけっていりょくがなくてぜんぜんごーるをわれない。
せっかくのちゃんすをいかせず、このまましゅうりょうか、まぁどろーでいいかとおもいきや、
ろすたいむでたかすぎがふぁうる、ふりーきっくのぴんち!

しのいでくれーとおばちゃんとぼくのいのりむなしく、
いちどはきっかーがおとりとなって、そのちょくごしまだがしゅーと、
ただはびどうだにせず、ぼーるはそのままごーるにすいこまれた。
そのあと、しゅうりょうのほいっする…。

どたんばでさいあくのけっか…、
すうてきゆうりで試合もしはいしてたのに、なにやっんじゃいーー!!
とくに○○と△△と□□、アンタらもうケツバットじゃー!!
群馬から走って帰りやーーーヽ(`Д´)ノ=3

…と、ぜんぶ姫子おばちゃんが、あっおねえちゃんがゆってました。
姫子おばちゃんは、いかりのあまりはきそうだといってふてねしてしまいました。

ぼくもざんねんだったし、ざんねんだとおもう。

くやしいなあ。

でもまたつぎがんばれとおもいます。
はしってじゃなくて、でんしゃでかえってきてね。
ぼくわ、しんかんせんにのりたい。

じゃ、あさってからいなかのおじいちゃんちにいくね!
おみやげたのしみにしててね。
またこんど。ばいば~い。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/70-82612d7a
