ハイサイ日本の皆さん、ニイハオ!プーヤオ!

宴もたけなわですね北京五輪。

連日の日本選手・特に女子の頑張りに涙腺緩みっぱなしのパラ姫子でございます。

柔道の谷本サンと女子サッカーすごかったなあ。
柔道は、ポイント狙いの試合が多い中で、常に一本を狙う姿勢と、
サッカーは、たとえ優勢な試合でも、常にゴールを目指す果敢な姿勢に、
昨日は興奮しましたぜ。

柔道の決勝はトリハダたった!
表彰式で日の丸があがっていくのを見ながら涙する谷本選手にこっちもウルウルしました。
いやー素晴らしかった美しかった!

サッカーは、ノルウェーGKがチトかわいそうだったわ(^^;
今なでしことEFCが試合したら、ウチはヤバいかも・・・。
彼女らのツメのアカをどんぶり一杯飲んでもらいましょー!


そのなでしこの前に、見てきましたよ「松山まつり」。

もちろん?!愛媛FC連が出るからです。
ついでに、企業連で踊る友人も見るために。
あっ、友達を見るついでにEFCも(と言っておこう)。

こんなにマトモに見たのは久しぶりですわ。
地元にいると、道後温泉に入ったことがないのと同じで、案外見に行かないもんです。

EFCの選手達、全員ではなかったけれど、スクール生とともに頑張って踊っていました。
最前列で、南・秀人・アキシゲ君・深水君だったかな、めちゃくちゃハジケてました。
ウルサイくらい盛り上がってました。

他に私の目で確認できたのは、
エゴちゃん、ほっしー、トシヤ、若林、三上、赤井、神丸、多田、川北さん、テヨンでした。
他にもいるかも(^^;

意外にエゴちゃんがハッチャけて踊ったのが笑えました。
テヨンは嬉しそうにずっとニコニコ。

夕闇の中だとカメラがイマイチうまく撮れず、途中あきらめてムービーに切替えたら、
こっちのほうが臨場感溢れていい画になりました。
お見せできないのが残念です(^^;

連敗が続いて、ちょっと低迷気味だったけれど、いい気分転換になったのではないでしょうか。

お祭り気分は切り替えて、勝負師の目に戻ってもらいましょー。

鳥栖戦では、次こそ勝利を!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/75-be95c32a
