<その1>

ワタクシの営業車両には近所のクロネコが住み着いている。

冬場などバイクのステップ部でひなたぼっこしてて、使用時にシッシッと追っ払っている。
最近は暑いからあまり見かけなかったが、この夏休み明けにバイクを見ると、
何とまあバイクが泥だらけ足跡だらけ!!!
怒りながらバイクを掃除していると、通りかかった他の営業さんが教えてくれた。

その証言によると、
ニャン吉(ナゼカ名前がついている)が、私のバイクで他のネコと大喧嘩していたようだ。

ニャン吉よお~~~ベッドがわりにする位ならいいけど、頼むから格闘だけはやめてオクレ。


<その2>

いやー昨日はびっくらこきました。
スポーツ選手は早く結婚したほうがいいと言いますが、レッズで数少ない独身選手で、
且つイケメンだから、浦和方面から女子サポの嘆きとため息が聞こえてきそう
どういう接点があったのかなあと思ったけれど、
ああいうビッグクラブでメディアにばんばん出る選手なら知り合うキッカケも多いわなと。
熱心なサポもいたようだからショックだろうなあ。
この選手とケッコンしたいとか彼女になりたいとかマジに思ってるサポなんてそういないだろうけど、
何と言いますか、祝福したいけどでも・・・という複雑なファン心理とゆーか乙女ゴコロはわかりますぜ。

ところでお相手の女優さん、
私がすごーく好きな邦画「LoveLetter」で、少年・樹を演じていた彼の元奥様だった。

作品は作品、俳優の私生活とは別ものだから、
樹役の彼のケッコンリコンは特別気にならなかったけれど、
彼が起こした傷害事件の時は、「LoveLetter」がリリックで良かっただけに
暴力というのが結びつかなくて、何となく後味が悪かった記憶がありましたなあ。


大ファンの新垣ナギーには、ファンだけどそろそろ身を固めて欲しいと切望・・・。
最近全く奮わないし、選手生命がヤバくならない内にさっさとおヨメさんをもらって落ち着いて欲しい!
そしたら、去年のようなヘンな騒動もなくなるし、
精神的にも落ち着いて、良いプレーが出来るようになるかなと。
やっぱり活躍するナギさんが見たいもの。
ナギさんの周りにいる妙齢の女子達よ、今こそ立ち上がれ!
でも、出来たらあまり露出のないクレバーな方が良いなあ。


<その3>

連日の五輪中継に手に汗にぎる日々。
昨夜はソフトボールの試合がもう見ていられなかった。
見ていられないけど、気になるし、野球のほうにチャンネルを変えたり、元に戻したり、
とにかくせわしなかった(^^;
劇的なサヨナラシーンには、感動というより「やっと終わったああ~~」と脱力しましたぜ。

ダブルヘッダーで試合があって、しかし投手は一人で投げ抜いたとは驚き!
一日を一人で300球も投げるなんて肩は大丈夫かあ!!

プロ野球だったら100球をメドにするから3試合分!?
いくら日々鍛えているとは言え、女の子だよお~~~(><)。。

でも、上野選手はいい投手だなあ。
ソフトバンクに欲しいっ。
澤選手もEFCに欲しいっ!
二人にサラシを巻いて出てもらいましょう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/78-91edf068
