昨夜のホークス戦、新垣ナギさんの登板。

前の日曜、サンデーモーニングでカツカツ言われてたから、
どうか今日は暴投なく、勝利できますようにと愛媛から念を送っていた。

丁度、福岡の友人が観戦に行くとのことで、逐一メールを送ってもらった。

やっぱり暴投と失点はあったけれど、いつものように崩れることなく今季初勝利!
投げぬきました!!

お立ち台は、涙涙で相変わらずの泣き虫王子だった様子。
良かったねえナギさん(^^)
夕べはあちこちのスポーツニュースを録画しまくりましたぜ。

昨年のガッカリ報道で、ファンをやめたくなったこともあった。
今季はずっと雁ノ巣で、もう1軍は無理なのかなと諦めた時期もあった。
けれど、ダメな子ほどかわいいというオンナのサガってやつで(^^;
ずっと応援し続けてきてよかった。

やっと勝利を掴んだからには、次は優勝を掴んでくれよー!

昨夜の勝利の女神は、ヤフドに訪問していたソフトの上野サンかもね(^^)
金メダル効果があったかな。
ナギーにはいっそ上野さんを妻に娶って、最強の投手育成!
・・・なんて妄想・・・(^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/80-a53a4d4a
