第33節 vs FC岐阜

丁度月末で、スカパー放送がリアルタイムで観られず、
録画しておいた内容もやっとこさ観たとこですが、もう次の湘南戦が近づいてきてますわねー。

今更感漂うことしきりですが、一言申し上げるなら、とにかく勝って良かったです!

結果を知ってから観たので、安心して観られましたが、
リアルタイムで観てたら、ヒヤヒヤもんだったでしょうねー。

以下感想!

・くどいが、とにかく勝って良かった!

・川北師匠お帰りなさ~~い。待ってました~~~パチパチパチ!!
 師匠が後ろにいると安心して観ていられます。

・松下君お帰り~~~。
 アウェー戦だったのに、TVの実況がまるで自チーム選手の復帰戦みたいに力強く
 「松下復活っ!!」とアナウンスしてくれたよ-。
 実況の方は、愛媛か静岡か石川に縁のあるのかしらん??

・岐阜に「キクチ」という選手がいたのだが、なぜかいつもフルネームで呼ばれていた。
 その名も「キクチカン」(!)
 こんな文学的な名前、キクチカン氏のご両親はワザと命名したのだろうか?

・岐阜のスタジアムって屋根があって良いな~~~。羨ましい。
 でも、「メモリアルセンター」って何か弔事を連想させるのら。

第3クールは、今までコテンパンにやられたチームへあだ討ちだー。

Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/81-02591141
