第34節 対 湘南ベルマーレ。

のっぴきならない用事で、どーしてもどーしても観戦に行けず。

チケットがもったいないので代理に行ってもらった。
先制され追い付いて、また引き離されて追い付いて、
とてもいい試合だったようだ。

みな勝てた試合だったと言っていたが、
スカパーで見た限りではドローで御の字な気がした。

逐一様子を知らせてもらったものの、やっぱり臨場感は現地にいないとわからないな。

だから、生観戦に勝るものはないよなー。

何とこの試合で江後選手がFKを蹴るのを初めて見た!

公式試合では初めてじゃないのかしら??

ちゃんと枠を捉らえていたし、なかなか鋭いコースで良かったと思う。
うわ~ん(>_<)。。これこそ生で見たかったよ~!!

今までいつも同じ選手ばかりで、まぁ悪くはないが良くもなかったので、
他の誰かに蹴って欲しいなぁ~と思っていたから嬉しかった~。
何せウチはセットプレーで入れられることは多くても、
入れることがあんまりなかったからね~。

これからセットプレーのキッカーはこの試合のメンツが良いなぁ。

GKには川北師匠が帰ってきたし、FWが点を取りはじめたし、
第3クールはなかなか楽しみな展開になりそう!

体調の許す限り見に行くぞーーおー!!
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/82-49e94d7c
