2008.09.23 第36節甲府戦
第36節 ヴァンフォーレ甲府

結果から言えば、0―1で負けました。

運動力豊富でよく攻めていたし、内容としては悪くないと思ったけれど、
やはり甲府は元J1、試合巧者でした。
互角だと思えたけど、甲府のほうがまさに「巧み」。

でも、俯く間もなく次は広島戦です。

うまく行けば明日、広島は昇格が決まってしまう(>_<)
それだけは阻止したいっ!!

まぁ…順位も勝ち点も丸っきり差がありすぎるけれど、
やっぱりあまりいい気分じゃないもんなぁ。

頑張れオレンジ軍団!!

ところで…、今だけちょっと泣き言を。

かねてから抱えてた持病、大きな病院で更に検査を受けたところ、
私にとっては一番やな展開になりました。

今まで充分説明も受けてたから、ある程度覚悟も出来てたけど、
やっぱり落ち込むなぁ。

来月早々からいよいよ治るための少ししんどい治療の開始です。

治るためだから、あるがままを受け止めて、先生を信頼して、
ちょっと副作用が厳しいみたいだけど、一つ一つクリアしてくしかない。

残りの試合、治療の状況によって行けなくなるかもしれないけれど、
体調を見ながらやっばり観戦に行きたい。

だから、選手たちも諦めずに頑張って欲しい。
君達は私のパワーの源だから。

気が早いけれど来年、開幕は見に行けないことが決定しましたが、
桜が咲いて、葉桜になる頃には、スタジアムに戻れるように頑張ります。

頑張りますっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/88-caf121ef
