広島アウェー戦。


目の前で昇格を見届けてきた。

完膚なきまでに叩きのめされた。
まさに完敗(ノ_-;)
あまりの実力の差にぐうの音もでんわ(-_-#)

気持ちいいくらいばっさりやられたなー(>_<)。。

負けちゃったなー。


でもまー行って良かった。
あらためて今の実力を知ることが出来たから。


さて、これで今年のアウェー参戦は終わりかな。

ホントは行く気分じゃなかったけど、
まだ体調はいたってフツーだから、やっぱり参加しちった。


負けたのは残念だけど、落ち込んでいた気分が紛れたし、
やっぱり我らが愛媛FC、強くなりた~い!それを見届けた~い!
という気持ちがふつふつと沸き起こってきた。

やはり観戦バカだわ(^∇^;

今後の自分がどんな状態になるのか読めないが、
やっぱりやっぱり出来る限り観戦したいなあ。

次のアウェー戦は、磐田?!に行けたらよいなー。

ガンバルぞっとo(^-^)o

Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/89-a666513e
