上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第38せつ VS とく島ヴォルティス


みなさん ほぼにちわ。あっこんにちわ。
げんきですか?ぼくわげんきはつらつです。オロナミンCです。

ひさしぶりにしあいのほうこくをします。

姫子おばちゃん、あっおねえちゃんは、ひどいまけっぷりに高熱がでるあたまがいたいとゆってねてしまいました。

かわいそうになったのでかわりにかきます。

きょう、姫子おねえちゃんはしごとで、
ぼくはあしたうんどう会なので、
あぅぇーにはいけませんでした。
だから姫子おばちゃんちでスカパーのテレビをみました。

ぼくはびっくりしました。
今までみたなかで、いちばんすごかったです。
すごいのはとくしまです。
今日のえひめはぜんぜんだめでした。
ほんとにほんとにだめでした。
ひどくてかわいそうでした。

ボールはつながらないし、ぎゃくにボールをとられたらぜんぜんとれないし、
走れてなかったし、つかれてるみたいでした。
5点もとられました。
でもえひめは1点もとれませんでした。

こんなにたくさん点をとられたのははじめてです。たぶん。
すごいくやしかったし、くやしいです。

みんなどうしちゃったんだろう。

おばちゃんは、だいぎゃくさつショーじゃ~!とゆってました。
こどもなのでいみはわかりません。

次も強てきのくさつなのにだいじょうぶなかなあ。
ぼくわ、しんぱいだしみんなもしんぱいだとおもいます。
ガンバレとつよくおもった。

では、ぼくわ、あしたうんどう会をがんばります。
あっ、ぼくはリレーのせん手にえらばれました!
だから、あしたおばちゃんにも見にきてほしいなあ。おばちゃんはときどきやさしいので、きてくれるとおもいます。
でもいつもは、おんなの人なのにおにいちゃんみたいです。

それじゃまたね、うんどう会にもきてね、ばいばーい。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/90-f0893cc8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。