2008.10.02 奮起
ここ半月、色んなことが凝縮してあるなあ。

もっと気が滅入るかと思っていたが、意外にもそんなことなく過ごしている。

わんこ突然死ショックは、私よりも親のほうだった。
あまりに突然すぎて、ショックで寝込んでしまったほどだ。
一番一緒にいた時間が長いから仕方ない。

愛媛FCの大敗は、ショックというより何だか脱力してしまった。
折れてしまったって感じだろうか。
現地に行かなくて良かったという思いと、
現地に行っていればまた気持ちも違っていたかなという思いが交錯している。

しかし、仕事で行けなかったし大敗は現実に起きてしまったことだし、
受け入れるしかないねえ・・・。
チームにとって荒療治になればいいが・・・。

とにかく今の状態は「脱力」が一番適している。


しかし、そんな状態ながらも、ちょっとしたウェ~ブがやってきてる。

そのウェ~ブっちゅーのが、突然の物欲!

私は普段、爪も爪、足の小指の爪に火を灯すようなビンボー生活だが、
何年かに一度、突然物欲が沸いてくるんだこれが。

とは言っても、サイフと円陣くんで相談すると収まることが多い。

しかし、今回の物欲は、自らの気持ちを奮い立たせるためにも
気持ち良いくらいお買い上げしてしまった。

ま、とあるブランド物なんだけどね。

働いているんだし、
自分でお金払うんだし、
年齢的にも持っていてもおかしくないけどね。

いつもは気持ちにブレーキがかかっていただけに、我ながら見事だったやー。

でも、今回はいいや。
自分で自分を許します。

これを買ってしまったがゆえに、カラになったサイフを満たすために
また仕事をがんばりまうぃっしゅ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/92-9a2a1ebb
