昼間、TVチャンピオン2(愛媛は土曜昼間に放送)を見てたら、この日はゆるキャラ対決。

代表的なところで、今や国民的アイドル「彦にゃん」、他は全国各地のゆる~いキャラクター達が大集合していた。

愛媛のキャラなんて出てるのかなーとボーッと見ていたら、なな何とニンスタそばにある「えひめこどもの城」の「コシロちゃん」が出場しているじゃーあーりませんかっ!!

背の高いコシロちゃんは、登場の際入口につかえ、しかし愛嬌のある動き見せて、しょっぱなから会場を沸かせていた。

既に過去に一度対決があったようで、審査員(みうらじゅん、リリーフランキー、夏川純)にはお馴染みのキャラクターが多数あった。
北海道のゆるキャラ(とゆーかヒールキャラ)がなかなか凶暴でおもしろかった。

以前、EFCの試合の日にニンスタで、県内&近郊のゆるキャラ大集合イベントがあったが、その際やって来ていた「本四架橋キャラ・わたるくん」も出ていた。

しかも、コシロちゃんと共にかなりの活躍を見せていた。
そして二人とも最終対決ステージまで残り、わたるくんは何と優勝までしやがった!


一時間ゆるキャラのゆる~い対決が繰り広げられ、もう~~最初から最後まで笑いっぱなしだった(^∇^)。。。

こういうゆるい番組って大好きだー。

次は是非是非オーレ君とたま媛ちゃん出場希望!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/95-b67638cf
